nokottiNKT268の日記

身近なこととかを日記感覚で投稿します。

株日記1

ちゃお

今回からなるべく続けるつもりで株日記をやります

基本的にその日の終値保有株を記録するだけです。

続ける理由は何もないとすぐに損切りしてしまいそうだからです…

長期とスイングの保有口座なので基本的に含み損無視で頑張っていきたいんですよね

 

f:id:nokottiNKT268:20220615160058j:image

というわけで初日の保有銘柄

因みにこの口座は50万で始めた口座です。

メルカリは下げてきてたので2300円か2200円くらいになるまで保有出来たらなぁという気持ちで買いました(・∀・)

サイバーエージェントも1349円で買って下げても1300円くらいかなと思って買いました。はい、見事にやってます。

マーベラスは前にも680円で買って750円くらいで売った事があり、まぁそんくらいで売れたらなぁとかあるいは高配当なので保有し続けるのもあり?と思って購入。実はデモンエクスマキナ好きだったのでその応援も込めてます。

モブキャストはぶっちゃけほぼノリです。

まあなんか転スラの映画今年やるみたいですし、長い目でみればまたどっかで上がるんじゃないかなって買いました。因みに転スラみたことないですw

サイバーエージェントは昨日今日購入ではなくて先週末で確か買ってじわじわ下げてきて怖くなってきてる。

100円も落ちるとショックだなぁ…

来月決算あるみたいなんで1ヶ月くらいの保有でなんとかなると信じたいですけどねw

果たしてこの日記は3日坊主にならず続くのか…