nokottiNKT268の日記

身近なこととかを日記感覚で投稿します。

S株投資で高配当株を買う〜記録 #1

f:id:nokottiNKT268:20221129155852j:imageチャオ

実はずっとやってたタイトル通り少額の高配当銘柄

をSBIのS株という単元未満で購入出来る機能を使って少しずつ買い付けているのですが、今回からブログに記録していきます。

 

毎日とかやってたら絶対続かないと思うので週に1回とかそれくらいの頻度で投稿するつもりです(´・ω・`)

 

まずは今日の購入銘柄。極東貿易とJPXは新規の買い付けで、ENEOSと稲畑は買い増しです( ᐙ )

てかJPXは高配当株に分類していいのか?

f:id:nokottiNKT268:20221129155604j:image

こちらはPF

f:id:nokottiNKT268:20221129155813j:image

f:id:nokottiNKT268:20221129155839j:image

f:id:nokottiNKT268:20221129155848j:image

f:id:nokottiNKT268:20221129155852j:image

 

現在国内で40銘柄程保有、外国株が6銘柄程です。

外国株に関してはまたそのうち載せる予定

 

因みに現在元本は48万

毎月4.5万くらい入金したいなとか思ってます🙃