nokottiNKT268の日記

身近なこととかを日記感覚で投稿します。

自動売買検証1

チャオ

FXの自動売買ってよく聞くんですが果たして儲かるのかどうかと気になったので検証を始めました

f:id:nokottiNKT268:20220314184101j:image

初日です。

元本は5万です。まあこれくらいならゼロカットしてもいいかの資金なので少ないのは仕方ないね( ᐙ )

f:id:nokottiNKT268:20220314184209j:image

ポジションはこんな感じ。

既に500マイナス利確されてますが今全決済したらプラスなのでオーケーオーケー。

因みこれはシストレというアプリです。

完全なプログラムで動くものと実在する誰かの注文にトレースして動くタイプの2つがあるっぽいです。

上の画像ではドル円だけがプログラムで後の2つは誰かの動き合わせて動いてる状態です。

ロットは0.1~0.2でやってます(・∀・)

トライオートFXでも検証するつもりですが、まだ口座開設が完了してないです

儲かるといいなぁ…

 

終わり

 

YouTubeでゆっくり実況の動画を投稿してます↓

https://www.youtube.com/channel/UC800qfUqogg5JP-tUViOoxQ/?sub_confirmation=1