nokottiNKT268の日記

身近なこととかを日記感覚で投稿します。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自動売買検証4(シストレ終)

チャオ まだまだ続けて行こうかと思ってたのですが今日で終わりです。 はい、元本割れです。 この間追加の5万入金で10万2000円程になってたのですがいきなりマイナス5000円程のダメージを受けました そこでふとそういやこの始めた資金って5万までならなくな…

自動売買1週間の結果

チャオ みんなのシストレで自動売買を始めて1週間経ちましたて来週に向けて5万追加で入金したので元本は10万になりました。 そして1週間の結果 元本は10万なので1822円の利益となります。 やったぜ。 来週からも伸びてくれるのかどうか 1ヶ月は様子見ないと…

自動売買検証3

チャオ 自動売買をみんなのシストレで初めて4日目です。 昨日は何もなかったので記録してません( ᐙ ) それで今日の結果 +1000円くらいの利益が一昨日から増えました。 しかし元本が5万なので利益は1550円。 もうちょい増えれば元本割れは阻止出来るかもです…

自動売買検証2

チャオ みんなのシストレ自動売買検証2日目 今現在の状態 元本は5万なので一応プラスですが持ってるポジションをみてると割れそうで中々際どいところですね 今のところ良い方にも悪いにも転びそうな展開 明日はどうかな≡(:3[___] YouTubeでゆっくり実況を…

自動売買検証1

チャオ FXの自動売買ってよく聞くんですが果たして儲かるのかどうかと気になったので検証を始めました 初日です。 元本は5万です。まあこれくらいならゼロカットしてもいいかの資金なので少ないのは仕方ないね( ᐙ ) ポジションはこんな感じ。 既に500マイナ…