nokottiNKT268の日記

身近なこととかを日記感覚で投稿します。

自動売買検証4(シストレ終)

チャオ

まだまだ続けて行こうかと思ってたのですが今日で終わりです。

f:id:nokottiNKT268:20220322213910j:image

はい、元本割れです。

この間追加の5万入金で10万2000円程になってたのですがいきなりマイナス5000円程のダメージを受けました😂

そこでふとそういやこの始めた資金って5万までならなくなってもいいやの精神で始めたんじゃんと思い出し、5万はすぐ出金しました。

というかシストレはミラートレードと言って

誰かと同じトレードをするのですが、

何故かみんなことごとく売りで入るんですよね

で、ポンド円とかユロ円とかは今円安加速してるので大損な訳です。

なくなってもいいやの精神でしたが、何故か急に5万が惜しくなりシストレはこれで終わろうかなと思ってます。

トライオートFXの方はもう始めてますが、途中からになるのでブログ上げるか分からないですが、気が向いたら投稿します( ̄▽ ̄;)

恐ろしい世界だったぜ…

 

YouTubeでゆっくり実況を投稿しています↓

https://www.youtube.com/channel/UC800qfUqogg5JP-tUViOoxQ/?sub_confirmation=1