nokottiNKT268の日記

身近なこととかを日記感覚で投稿します。

セールに参加するハードルが高い

あっとうLINE証券はほぼ毎月1度最大7%オフで株を購入出来るというとってもお得なキャンペーンがあるんですが参加条件が高すぎる。

今月は17日にあるのですが、株の評価額が30万ないといけないとか要するに「株だけで30万分購入しとけ」的なことなんですかね😇

 

こんなお得すぎるキャンペーン参加しない訳にはいかないので結局また30万の資金に戻るという

f:id:nokottiNKT268:20220207210120j:image

でもこのままでは30万分の株を購入してないので条件はまだ満たされてないことになる…

というわけで今持ってる株の中で1番落ちて来てる株を買い増ししていきます

 

f:id:nokottiNKT268:20220207210325j:image

圧倒的日本郵船

任天堂もう1株買うか考えましたが、高配当でもないんでやめておきます。

この日本郵船、なんと脅威の12%というとんでも高配当株。ぐへへ…

 

f:id:nokottiNKT268:20220207210501j:image

9280円の場合1200円以上配当になってました。

なんならもっと買ってもいんじゃねというくらい高配当。

因みに現在4株持ってます。

今日の所は1株で済ませます。

 

そういえば投資信託していたやつが遂に評価額が表示されました。

まさかの+7

f:id:nokottiNKT268:20220207210732j:image

いいのか悪いのか分からないと思ってましたが、黒字なんだからいいに決まってますね

強く育ってくれよ(^o^Ξ^o^)

 

 

YouTubeでゆっくり実況のゲームを投稿してます↓

https://www.youtube.com/channel/UC800qfUqogg5JP-tUViOoxQ/?sub_confirmation=1