nokottiNKT268の日記

身近なこととかを日記感覚で投稿します。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

強気か堅実か

以前投稿した時に買った株の状態から大きく変わりました 今所有してる株達です。 前はもっと持っていましたが「初心者がそんなに所有していてもタイミング逃すんじゃね?」とか思って減らしました。 殆どが高配当株です。 ただ1つ1番上で1000円のマイナス損益…

ロマサガ2

チャオ ロマサガRSをサービス開始初期からなんだかんだでちまちまやってますが、使用キャラのせいかロマサガ2やりたくなるんですよね( ˇωˇ ) 次点でロマサガ3 旧正月の周回メンツ と言ってもアセルスと最終皇帝女は気に入っててほぼ毎回入れてます。 最近最…

回復してきた

先日起きた株価暴落から昨日は大分してきてました(・∀・) で、昨日山崎パンと任天堂が回復してたので任天堂1株(つーかそれ以上買ってない)山崎パン3株(現在7株)売りました。 そして今日覗いたら山崎パンなんと落ちて来てるんですね。これは買い時かもしれん…

株始めました

タイトル通り株の投資始めました。今年からですね まだ全然分かってないけど勉強1割、収入増やす9割くらいでやってます(^o^Ξ^o^) 因みにLINE証券です 総資産は30万ではじめて31万になっておりましたが上の見ると「25万程度しかないじゃん」なるんですが残りの6…

初めまして

のこっちNKTです。 以前ほんの少しだけブログ書いてましたがアカウント忘れたので開設し直しました。 予定としては今年から株を買い始めたのでその記録とかを日記感覚で投稿してこうかなと思ってます(^q^) 実はゆっくり実況のYouTubeもやってますのでよけれ…