nokottiNKT268の日記

身近なこととかを日記感覚で投稿します。

回復してきた

先日起きた株価暴落から昨日は大分してきてました(・∀・)

で、昨日山崎パン任天堂が回復してたので任天堂1株(つーかそれ以上買ってない)山崎パン3株(現在7株)売りました。

そして今日覗いたら山崎パンなんと落ちて来てるんですね。これは買い時かもしれんと思い、今日山崎パンを1株買いました( ᐙ )(現在8株)

f:id:nokottiNKT268:20220127094715j:image

長く保有してる方が儲けはいいのかもしれんのですが初心者の自分はどうしても恐ろしくてある程度の利益のところで売ってしまいます( ̄▽ ̄;)

長く保有する株と即売する株を分けた方がいいのかもしれない…

任天堂は朝落ちてるだろと思ったら案の定落ちてたのですが、まだ落ちるかもと粘ってたら上がってました。結局任天堂は基本マメに売るけど良保有していたい欲もありまた1株購入してしまうのだった(・          ∀          ・)

 

f:id:nokottiNKT268:20220127095236j:image

で、山崎パン任天堂しか売ってないと思ってたら実はソフトバンクスクエニ売ってましたw

なんで売ったんだろ…損切りなのだろうか

どちらも買い戻すかもしれませんが

取り敢えず別のを買います

で、気になってたのが「バルカー」という株。

この会社は半導体を作る会社の補助が出来る会社みたいな感じっぽいです。

というわけで応援も込めて買います

f:id:nokottiNKT268:20220127095817j:image

 

これで終わろうかと思いましたがセブン&アイが5000円程で買ったのですがさっき5300円程になってたのでうっちゃいます

f:id:nokottiNKT268:20220127095909j:image

ありがとうセブン&アイ

 

またそのうち買い戻すよ

株価が少しずつまた上昇して資産が少し戻ってきたこの暴落も経験になったか( ̄▽ ̄;)

 

 

 

YouTubeでゆっくりのゲーム実況やってます↓

https://www.youtube.com/channel/UC800qfUqogg5JP-tUViOoxQ/?sub_confirmation=1