nokottiNKT268の日記

身近なこととかを日記感覚で投稿します。

自動売買検証3

チャオ

自動売買をみんなのシストレで初めて4日目です。

昨日は何もなかったので記録してません( ᐙ )

それで今日の結果

f:id:nokottiNKT268:20220317213157j:image

+1000円くらいの利益が一昨日から増えました。

しかし元本が5万なので利益は1550円。

もうちょい増えれば元本割れは阻止出来るかもですね。多分。

でも0.1ロットで投資してるのでちょいちょいマイナス1000になることがらあるのでまだ安心は出来ないっすね….

ん?てことは100pip動いてるってことだから1円の変動があるのか今は世の中が安定してないからこんなに変動してるんでしょうかね…

 

 

YouTubeでゆっくり実況してます↓

https://www.youtube.com/channel/UC800qfUqogg5JP-tUViOoxQ/?sub_confirmation=1