nokottiNKT268の日記

身近なこととかを日記感覚で投稿します。

LINE証券のブログ(多分最終回)

チャオ

今回多分恐らくきっと最終回です。

ただこれからもやっていこうとは思い、これからは動画でやろうかなとか思ってます。

 

まあそれは置いといて…タイムセールの結果を発表します!

before

f:id:nokottiNKT268:20220218210910j:image

after

f:id:nokottiNKT268:20220218210932j:image

 

大体ではありますが800円ほど儲けました(^o^Ξ^o^)

たった800円ぽっちかよと思うかもしれませんが夕方5時に買って、翌日の朝9時に速攻で売っての利益です。

なんの駆け引きとか、精神的な苦痛もなく行ってかつすぐにもらえたんですから美味しすぎる!

これからよろしくなLINE証券

因み株の取引の動画はいつもブログ下に宣伝してるチャンネルではなく別の専用チャンネルで投稿するつもりです(・∀・)

 

 

 

YouTubeでゆっくり実況の動画を投稿してます↓

https://www.youtube.com/channel/UC800qfUqogg5JP-tUViOoxQ/?sub_confirmation=1