nokottiNKT268の日記

身近なこととかを日記感覚で投稿します。

お得すぎるぜ

今日17日LINE証券でタイムセールというキャンペーンがありました。

f:id:nokottiNKT268:20220217211358j:image

画像の通り対象の銘柄が3%、5%、7%のうちランダムで購入出来るというものです。

自分は運が悪かったのか1番低い3%でした(^q^)

 

でも%オフというのなら高い銘柄がいいだろということで

f:id:nokottiNKT268:20220217211553j:image

1番高いニトリを2株購入しました。

2株のわけは上限だからです。

どうやら安くなった株も個数があって売り切れる可能性があったみたいです。

自分は全裸待機してたので間に合いましたね。はい、全裸で待機してたら風邪引きますね😇

 

株は1日やそこらで売り買いする代物ではない気がしますが、このニトリは明日容赦なく売って約1000円の利益を得ようかなと思ってます(^o^Ξ^o^)

結果は明日報告しますᔦ˙灬˙ᔨ

 

 

 

 

YouTubeでゆっくり実況の動画を投稿してます↓

https://www.youtube.com/channel/UC800qfUqogg5JP-tUViOoxQ/?sub_confirmation=1