nokottiNKT268の日記

身近なこととかを日記感覚で投稿します。

お世話になってる会社を応援

どんだけ気に入ったiPhoneケースを買っても数ヶ月のうちに外したくてたまらなくなります。

自分だけですかね?

 

それはそれとして今日のポートフォリオ

f:id:nokottiNKT268:20220209193950j:image

前回よりめちゃくちゃ上がってね?と言う感じですが、実は先月のつみたてしたオールカントリー5000円が出されただけです。

でも今めっちゃ伸びてるんですよね。特に日本郵船

カクっと落ちそうで怖いですけどw

キャンペーンに参加するための30万円分の株購入にはまだ2万程到達してないので今日も買います( ˙꒳​˙ )

 

何買おうか悩んだのですがタイトルにある通りよくお世話になってる会社を応援する為に1株買います。

申し訳程度ですが…

f:id:nokottiNKT268:20220209194355j:image

というわけでエレコム買いました!

多分今日は買い時ではなかった

でももう数日しかキャンペーンまで時間ないのと下がるかどうか分からないので買いました。

後はコナミ

f:id:nokottiNKT268:20220209194612j:image

そんなにお世話になってるの?と聞かれたらそこまでですね。でも学生の頃PSPピースウォーカーやってましたが面白かったです。なので買います。

後はゲオとJoshinでもと思ったのですが、

自分が買おうとしてた時間帯は100株しかやってなかったのでまた今度。

 

でももう一株買おうかなと思い探し出したのが

f:id:nokottiNKT268:20220209195218j:image

何故かミクシィ好きかと言われるとそこまでですがモンスト、一応やってます。ハンターハンターとのコラボ復刻待ってるよ😇

 

(そういえばピースウォーカーでお世話になってたのならモンハンでお世話になってたカプコン買えば良かったやん…と思ったのですが完全に忘れてたのでまた今度カプコンも買いますw)

 

 

YouTubeでゆっくり実況のゲームを投稿してます↓

https://www.youtube.com/channel/UC800qfUqogg5JP-tUViOoxQ/?sub_confirmation=1